S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

野生味(やせいあじ)

先日レンタルして一気見した

UN-GO(アンゴ)

ですが、また見たくなってレンタルしてしまいました。
そしてさらにコミカライズも購入。。。

※基本的にコミカライズはファングッズであってつまんなかったりクオリティへぼかったりしますが
因果論は映画と展開や設定が違って個人的にすごく良かったです。
特に由子との関係と描写は因果と新十郎の関係に直結するものですし、
因果論でのボス?との決着も映画版だと相手のポカミスでしたから、コミックのが良!


推理物としてみる作品ではない!という事を理解しておけば非常に良いです。
OP、EDもやっぱり良い出来で何度目でも飛ばさず見てしまう稀有な出来。




◆間◆


002_20140924220754c00.jpg

ローリングスパイダー、びゅんびゅん飛ばして遊んでます・・・タノシイ・・・w

ただプロペラ当たると普通に腕切れるのでゴーグル着用推奨です。



◆間◆



013_20140924220748ebd.jpg

マレーシアアースタイガーのケツ。

そろそろ脱皮しそうで、営巣始めました(冷麺的なのりで


どの蜘蛛も元は野生生物なわけですが、樹上棲アースタイガーは何故か野性味を強く感じて
魅力的に見えてしまいます。

勿論それは個人個人によって違うのでしょうけれど。

とにもかくも、独特の良さがあるグループですね。
黄緑ブーム中の私にとってはこいつもかなりお気に入り。



◆間◆


念の為やせいみ、ですからね。わざとですからね。

※この後スタッフが美味しく云々や、明らかに食い物ではないものに「食べたら死ぬ」とか
アメリキャの裁判対策みたいな丁寧さを発揮してみる

関連記事

6 Comments

きゃりこ says...""
ローリングスパイダーかわいい\(//∇//)\

先日仕事でマルチコプターの空撮みてきましたが、その時の機種は20万円位するそうです^_^;

マレーシアアースタイガーの野生あじたるや!!
2014.09.25 08:18 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
とりあえずマレー虎が殖えるの待ってます!!

その前にスマトラ虎でも・・・臨時収入の後に臨時出費が・・・

男として言いたくない台詞

カネ貸してください・・・

追伸URL大丈夫でしたかね?
2014.09.25 11:46 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
coz says...""
マレー虎食べたのかと(違

UN-GO 録ったのに、最終二話だけまだ見てないなぁ。

やっとの武蔵建造で次は大鳳と思っていたら、伊401実装ですか。
また、溶鉱炉の蓋が開きますな。
2014.09.26 17:54 | URL | #KnHW2vQ. [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
動きも可愛いですよ・・・!
でも値段は可愛くなかったです・・・涙

業務用のを見れるなんて羨ましい!20万・・・Oh・・・!
マレ虎さんはほんと野生の王国です(謎
2014.09.26 23:33 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
いや、マレ虎は増えませんw
最近出回ったばかりですし^^

>男として言いたくない
この前と真逆だー!!

URL、いけました^^いけたのでコメントさせてもらった・・・はず・・・あれ?
確認してきます!
2014.09.26 23:34 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>cozさん
それを たべるなんて もったいない !!!

UN-GO、ハクチュウムが割ときついのでそこでストップするのは解らなくもないです・・・ort

401、というか静嵐はもちっと欲しいのですが結構重いレシピみたいですね・・・うーん。。
2014.09.26 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/100-83d7fff5
該当の記事は見つかりませんでした。